お教室裏の新グッズ | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

お教室裏の新グッズ

リフォーム後に購入してとっても気に入っているグッズの1つが

こちらのsimplehumanのレジ袋ストッカーです。

 

我が家は洗濯機がパントリーにありますが、

今回こちらの部屋も使いやすくリフォームしてもらいました。

洗濯機の上に棚を作ってもらい、

その棚下に直接こちらは打ち付けてあります。

 

お教室からは完全に死角になっている場所で

レッスンの際は生徒さんには見えませんが、奥3つにフックもつけてもらい

私が日々一番使う発酵の時のシャワーキャップ、手作りの型、エプロンを。

 

几帳面ではない私、

レジ袋をキレイに毎回三角折りに畳むことは出来ず、

今まで布製のレジ袋入れだとあふれてきてしまっていました。

こちらは私がいくら押し込んでも、しっかり入ってくれるのが素晴らしいです。

 

 

数年前からこちらのゴミ箱も使っておりますが、

高い分、丈夫で、何より飽きの来ないデザインだと思います。