春の香り&寝溜め・・・ | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

春の香り&寝溜め・・・

先週は月曜日の打ち合わせからスタートし、6連勤レッスンでした。

ベテランアシスタントCさんが転勤してしまう前に、

少しでも新人アシスタントに覚えてもらいたくて、

今月いっぱいはペースをあげてレッスン。

 

新しいお教室で、みなさまの反応もうれしく、

沢山元気を頂き・・・疲れ知らずでレッスンをさせて頂いておりましたが、

終わったら急に力が抜けて、、、

日曜日、24時間中20時間は寝ていた気がします。

 

体をシャキッとさせるためにジムにいくものの、帰宅してまたすぐベッドイン・・・

とにかくよく寝て、また今週からエネルギー満タンになりました。

 

ご飯だけはどうにか作ってました・・・笑

子供達が毎年この時期楽しみにしているこごみ。

カメレオンみたい!と小さかったころからの大好物です。

我が家は下茹で後、軽く塩炒めしています。

 

いつも頼んでいる野菜のおじさんのこごみが

肉厚で本当に美味しくて、例年以上に今年は食卓にこごみが登場しています。

 

それではみなさま、慣れないお教室で、まだまだ不慣れなメンバーでのレッスンで

ご迷惑おかけすることも多々ありますが、

今週もよろしくお願いいたします。