オープンスペース&スライド棚 | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

オープンスペース&スライド棚

昨日の記事に続きリフォームで私がこだわったポイントの1つがこの15㎝程のオープンスペース、

そしてその下のスライド棚です。

通常は・・・

でも引き出すと・・・

パン教室中は発酵中、焼き上がり中、、、、作業途中のものを置くスペースが

かなり必要で、そしてそれがランチの準備と重なると

今まで置き場所探しに苦戦していました。

 

そんなどうしようもないときに、さっと引き出して、

お皿や鉄板をとりあえず置ける場所を

今回はどうしても作りたくリクエストさせてもらいました。

 

置く場所がない!というストレスがすっかり解消され幸せです。

 

ただいつか誰か、、、私か、家族か、アシスタントか、、、

ここに思いっきり頭をぶつけそうな予感がします。。。

おそらく私だと思いますが・・・苦笑