ゆったりコンロ | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

ゆったりコンロ

1週間前には終わっているはずの工事でしたが、

追加があったり、やり直しがあったり、

結果かなりのびてしまい、、、週末返上で今日も工事でした。

 

予定だったら、この週末は友達がお祝いしてくるはずが・・・

そんな場合じゃなかったです・苦笑

 

でもここまでやったら最後まで徹底的にこだわりたい一心で、

本当にステキな空間が出来上がりました。

どうにか今日で工事は終わり、

明日カーテンが入れば、あさって無事にリニューアルオープンできそうです。

 

ただ予想外の延期で一番困った私の試作・・・

職人さんの横で、邪魔にならないように

小さくなりながら仕込みや試作な日々でした。

 

今日仕込みをしていてうれしかったこと。

この巨大なSTAUB鍋が3台、余裕で収まってくれます。

前はぶつかり合って、2台が限界だったのに。

通常のマンションで使われるものより、

3つ口で数はいっしょですが、幅が少し余裕のあるコンロを選んでみました。

 

今回のランチはアジアンな煮込みです!

 

リフォームこだわりポイントを色々UPしたいのですが、

日中は写真もまだとれ雰囲気ではなく、、、

落ち着いたら少しずつUPしたいと思います。