3週間ぶりに・・・ | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

3週間ぶりに・・・

IMG_6596.jpg

テーブルがはいりました!

こちらは今回のデザイナーさんが最後までこだわったテーブル。

テーブルがはいるとものすごく部屋らしくなりました。

 

3週間ぶりに職人さんが入らなかった今日は、

新しいキッチンになってはじめてパンを焼きました。

レッスンでは今まで通りの家庭用オーブンを使うよていですが、

今回入れたガスオーブン。

ガスの威力のすごさに、朝からドキドキしちゃいました。

 

ガスオーブンで焼いてみたいパンが沢山あるけれど、とりあえず今は試作。

週末までには新作パンUPしたいと思います。

 

3週間ぶりのパン作り。

やっぱり手作りのおいしさは最高です!

 

明日から子供達も祖父母宅での生活を終え、自宅生活に。

新しいキッチンで、沢山パンを焼いてあげたいと思います。

 

リフォーム中は危ないので一度も家には戻らなかった子供達。

昨日初めて家を見せてあげたら、

「本物のレストランみたい!!」と走り回って喜んでくれました。

と同時に「私たちの部屋はなにもかわってないんだね」と落胆気味・笑

 

週末まで残工事、月曜日にカーテン、、、レッスン前日までギリギリですが、

新作パンもランチも工事も、、、意地で間に合わせたいと思います。

新チームでの打ち合わせも行いました。

手帳どころかカレンダー持参な勢い。

学校行事も多い春の予定を調整するのは大変です。