ビストロアーシュエムでお誕生日ディナー | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

ビストロアーシュエムでお誕生日ディナー

長女の9歳の誕生日は我が家御用達の近所のビストロアーシュエムへ。

お祝いは自宅が多い我が家ですが、

私が今月はかなり色々立て込んでいて

時間をかけてお料理が難しかったので、

レストランに甘えてみました。

 

子供達と一緒に予約をしにいき、

シェフへそれぞれリクエスト。

長女「スペシャルなオムライス」

次女「羊を5本」

 

市販のケーキは甘すぎる・・・とあまり好まない子供達も

シェフの作るケーキでお気に入りが1つあるので

そちらもしっかりリクエストしていました。

 

子供達がお腹にいる頃からお世話になっているビストロアーシュエム。

シェフにも孫のように子供達を可愛がってもらい、

我が家の1つ1つの節目、子供達の成長を見守ってもらえるレストランが

こんなにも家から近くにあること、幸せです。

 

何を隠そう、こちらのお店、

私の料理試作で行き詰った時の駆け込み寺でもあります・笑