幻のモンブラン | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

幻のモンブラン

ついに我が家にやってきました。

イナムラショウゾウの幻の羽衣モンブラン。

 

日時指定の完全予約制、電話もなかなかつながらず、

そして何より期間も2週間限定。

 

噂には聞いていたものの

食べたことがないまま毎年この季節が過ぎていましたが、、

なんとアシスタントのCさんが予約をして、届けてくれました。

 

ガーゼをそっととると、こんなかわいい姿が!

この2週間、ワイン会を含めいつも以上にハードな連勤が続くから

甘いもので癒してください♡と。

これで乗り越えられそうです。

周りのきめ細やかな生地、

中の見事な大きさのしっとりとした和栗。

真ん中のクリームのふんわり感と言い

すべてのバランスがさすがの一品でした。

 

アシスタントCさんは

本当に美味しいものに敏感で

ものすごい情報を持っております。

みなさま、食べ歩き、お取り寄せのご相談はぜひCさんに!