明日からハロウィンでお待ちしております | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

明日からハロウィンでお待ちしております

キノコカボチャ。

去年私の師匠のご自宅に飾ってあって

あまりの可愛さに、一目惚れ。

そしてあまりに私が物欲しそうにしていたのか、、、

頂いてしまったキノコカボチャ2015。

 

キノコカボチャ2016は、早々に師匠にお願いし、

お花市場に行くときに私の分まで調達していただきました。

その他にも色々な変わったカボチャが欲しいです・・・とお願いしていたところ、

こんなに可愛いカボチャ達。

好きなのを選んでね!と言われたのですが

選べずに結果すべて持って帰ってきました。

重かった・・・笑

 

でも重くても頑張った甲斐あって

とってもとってもかわいくて、見てるだけで幸せになります。

 

家のところどころに置いてあるので

みなさん、私が惚れ込んだカボチャ達チェックしてみてくださいね。

 

明日からハロウィン一色でみなさまお待ちしております。