あっという間に9月から10月へ | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

あっという間に9月から10月へ

夏休みボケと戦いながら準備をした9月レッスンもあっという間に終わり、

今週から10月レッスンがスタートです。

今月のランチはお惣菜系含むパンのボリュームが多かったこと、

シンプルパンと合うように・・・・とピンチョス風でした。

1つ1つは大して手が込んでいなくても

こうして盛り合わせると可愛いですよね。

スペインに行ったとき、あまりの美味しさに旅行中毎晩食べ続けた

思い出のマッシュルームの1品がとても好評でした。

デザートは桃のコンポートに白ワインのジュレをのせました。

こちらはお子様にもとっても好評デザートで

お代わりしたさに泣いた子供達も・・・笑

 

10月レッスンは全レッスン満席になっております。

キャンセル待ちご希望の方はご連絡くださいませ。

 

ワイン会ですが、28日(金)は満席、現在キャンセル待ちを受け付けております。

10月29日(土)にあと3席残席がございます。

前回のワイン会の様子はこちらでご確認くださいね。

レクチャーの様子→・お料理の様子→

 

ワイン会、レッスン、メールいただいた方には

定員オーバーで予約をお断りさせていただく方も含め

すべて返信させていただいております。

 

万が一まだ返信メールが届いていない生徒さんがいらっしゃいましたら、

ご連絡くださいませ。