心温まるプレゼント | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

心温まるプレゼント


shuwaiyaカラーの花束のプレゼント。
朝から幸せな気分な1日でした♡

そして毎月1時間以上かけて通ってきてくださる生徒さんから、
家庭菜園でとれたお野菜をいただきました。

外で乾燥させて、まだ紐がついている状態なのが
自家製感満載で・・・さっそく夕飯に。

生食で頂きたいところでしたが、
子供達にはさすがにハードルが高いので、
オリーブオイルと1つまみのお塩で軽く蒸し炒めで。

子供の好き嫌いをなくすことで一番大切なことは
美味しい素材のものをあげることな気がします。

「トロトロで甘いね~!」と
3玉も使った玉ねぎがあっという間になくなった夕飯でした。
貴重な家庭菜園のお野菜ありがとうございました♡