オリジナルグッズが増えました | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

オリジナルグッズが増えました


お誕生日に頂いた世界に一つしかないプレゼント。
アシスタントのMさんのお母様が作ってくれました。

もうボロボロだし、買い替えなきゃいけないけど、
妙に気に入って捨てられないものってありますよね?

まさに私にとって鍋掴みがそうでした。
この形状はいつもあわただしく、レッスン中は1分1秒が大切な中、
すぐにはめられて、本当に使いやすくてお気に入りでした。

これのshuwaiyaカラーがあればいいんだけどねぇ・・・なんて
話していた言葉をちゃんと覚えてくれていて、
手先が器用なお母様にわざわざ頼んでくれました。


このラベルも最高にかわいいです。

あまりにかわいくて、使うのがもったいなくて、、、
汚れそうな、油が出てきている鉄板を触るときは古い鍋掴みを使ってます・笑

一日に何度も使うキッチングッズがかわいいのって
テンションあがりますね。

感謝の言葉が浮かばないほど
うれしいプレゼントでした。