被災地支援はちみつ | まるで女子会☆子連れママのパン教室 shuwaiya

被災地支援はちみつ

お陰さまで被災地支援はちみつが完売しました。(こちらが詳細記事です→

トチ、アカシア、リンゴ・・・の3種類あったのですが、一番人気はリンゴで

あっという間になくなってしまいました。


「リンゴを食べてみたかった」

「夏の帰省の時にお土産で使いたい」

「さっそくリピートしたい」


・・・とてもとてもうれしいお言葉を頂きました。


なのでもう一度取り寄せようと思っております。


多めには手配するつもりですが、購入希望の方、

欲しい数量が決まっている方・・・

予め教えて頂けるととても助かります。


ごくごく小さな支援ですが、皆さんに賛同して頂いて

そして追加でまたお願いすることができ、本当に嬉しく思います。


みなさま、本当にありがとうございます。


追伸

昨夜10時の時報と同時に沢山の予約メールありがとうございました。

私はつくづく幸せだなとしみじみ浸ってしまうくらいの沢山のメール。

本当にありがとうございます。

一部の生徒さまには既に調整をお願いさせて頂いておりますが、

今夜最終調整をしたうえで、ご連絡差し上げたいと思っております。