「社会人・学生の生の声をブログで公開しよう!」が目的のこのブログ。
なのでよく色んな人に聞き込みやインタビューをしていますフッキラキラ

K先生のご好意で、ゼミにお邪魔させていただいて、就活終わった学先輩達に色々インタビューさせてもらいました!ヤッターきら

今日の日記はその時のどうしょもない会話です笑上げ上げ

     これ↓



男の先輩「ゆりちゃん!就活はスカートがいいよ!にこっ

ゆり「・・・!!!!!!!!!!!!!!?

女の先輩「・・・ちょっと!いきなりなに言ってんの!?え~っ怒

男の先輩「就活の面接官だってスカートの方がイイに決まってんじゃん!にこ

      出せるもんは全部出すべきだろ驚きすぎ




ゆり(え・・・・・・・。そりゃ全力は尽くすべきだろうけど・・・笑


女の先輩
「さいてー!!あたしだったらその面接官にズボンで挑んで落ちたとしても悔いはねぇー!!パンチ!
 ・・・まぁともかく、ゆりちゃん。説明会やイベントは、どんどん社会人に話かけて質問したほうがいいよ(`・ω・´)キラキラ

男の先輩「んで出せるもんは全部出すんだ!にかっ溜め息



女の先輩「・・・そうそうにこ

       「コレってどういうことですかー?」って社会人に質問してー

        きちんと答えてもらったら

        「・・・正解心

        ・・・・って言って、正解するごとに、シャツのボタン、

        一つずつはずしていくんだよ?ほのぼの心





やべぇーーーーーーーーーー!!!!

それ超やべぇーーーーーーー!!!!・・・・・好き・・・・・好き・・・・・好きハート②ハート②↑



むしろあたしがそう質問されたいです






・・・・・・。




・・・・・・就活生もしょせんは煩悩のかたまりなんですねふっ溜め息





↓ノリでアンケート作ったんで、はふはふ溜め息しながら答えちゃってください!ヤダワァ・・・↓

アンケート(゚∀゚)!!!【スーツ(女性)の一番ドキッとするポイントはどこですか?】



よっ就活ベストブログランキングに参加中きら
「役にたつ情報だった!」「けしからん!」「押しが弱い!」と思ったらワンクリックお願いしますにゃんこ。

       やじるし

就活ブログランキング