シャトル大阪中央店勉強会(55期8回目) | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

55期8回目の勉強会になります。

本日、ダスキン中央の中島光隆社長が来社されました!!

健康お掃除を中島社長自らが伝える為、地域の小学校訪問されて掃除嫌いも好きにしてしまう。「素晴らしい商品扱っている。もっと誇りをもって欲しい。」と激励のお言葉を頂きました照れ
 
西田C(画面左)よりドクロ事故報告ドクロです。

前回の大阪の事故から約2ヶ月ショボーン
駐車時に右に寄せすぎた為、円柱型の縁石に右バンパーを接触させてしまいました。
車の幅を認識し直し、安全運転で2度と事故起こしません。
 
石田C(画面右)よりドクロクレーム報告ドクロ

ベテランらしからぬ伝票間違いむかっむかっ
お客様も商品も違う伝票を使用しておりましたプンプン
今回の事案もしっかり情報共有同じミスは絶対起こしません。

レンタル時に重要なアイテムメモ
【納品説明書】書式の統一メモ

書き方は十人十色ニヤリ
空間認識能力とセンスが問われますあせる
 
今道SCより時計時短促進ロケット

各スタッフ年末年始の活動時間に対しての生産性を自身で計算UFO
今後は時間/生産性をしっかり意識してレンタル業務に取り組みます。
 
御厨統括より
東エリアの支店・加盟店のお客様に対しての商品アンケートメモの説明

お客様へのアプローチのお手伝いを致します
 
谷岡Cより社内ルールの確認

新しいスタッフも増えたので小さな事から再確認をしました。
 
シャトルはこれからも
お客様に素晴らしい商品をしっかりお届け致しますニヤリ