11月28日(金)の曲目リスト、発表! | 「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

デイサービスでの仕事と、ライブや流しなどの音楽活動を通して、ひとりでも多くの方に豊かな気持ちになって頂けたらと思っています。

11月28日(金)の「昭和歌謡リクエストアワー」の曲目リストです。
季節に合わせ、秋冬もの中心に取り揃えました。
基本、この中から選んで頂けるとライブの進行上助かりますが、
私が知っている歌でしたら、リスト外でも構いません。

上を向いて歩こう
硝子のジョニー
ろくでなし
恋のバカンス
さよならはダンスの後に
若者たち
小樽のひとよ
恋のフーガ
小指の想い出
ブルー・シャトー
あなたのブルース
亜麻色の髪の乙女
霧の摩周湖
虹色の湖
人形の家
ブルーライト・ヨコハマ
フランシーヌの場合
京都慕情
誰もいない海
手紙
雨のエアポート
おふくろさん
さらば恋人
また逢う日まで
夜が明けて
別れの朝
あの鐘を鳴らすのはあなた
折鶴
喝采
北国行きで
さよならをするために
終着駅
ハチのムサシは死んだのさ
待っている女
私は忘れない
あなた
色づく街
学生街の喫茶店
神田川
コーヒーショップで
心の旅
心もよう
五番街のマリーへ
激しい恋
街の灯り
夢の中へ
夜空
私の彼は左きき
あの日に帰りたい
いちご白書をもう一度

うそ
思い出のセレナーデ
想い出まくら
傷だらけのローラ
グッド・バイ・マイ・ラブ
黒の舟歌
ジョニィへの伝言
二人でお酒を
ふれあい
よろしく哀愁
石狩挽歌
木枯しの二人
心のこり
シクラメンのかほり
時代
私鉄沿線
時の過ぎゆくままに
ロマンス
おまえさん
哀愁のシンフォニー
池上線
想い出ぼろぼろ
北の宿から
酒と泪と男と女
嫁に来ないか
わかって下さい
どうぞこのまま
あずさ2号
イミテイション・ゴールド
勝手にしやがれ
硝子坂
秋桜
コスモス街道
思秋期
津軽海峡・冬景色
冬が来る前に
迷い道
やさしい悪魔
わかれうた
いい日旅立ち
かもめはかもめ
サウスポー
サムライ
しあわせ芝居
チャンピオン
冬の稲妻
プレイバックPart2
夢一夜
LOVE(抱きしめたい)
いとしのエリー
異邦人
おもいで酒
舟歌
魅せられて
ラブ・イズ・オーヴァー
オリビアを聴きながら
悪女
雨の慕情
哀しみ本線日本海

恋人よ
みちのくひとり旅
愛はかげろう
風立ちぬ
キッスは目にして
シルエット・ロマンス
パープル・タウン
まちぶせ
メモリー・グラス
別れても好きな人
ルビーの指環
サンセット・メモリー
セーラー服と機関銃
北酒場
少女A
氷雨
待つわ
聖母たちのララバイ
酔っぱらっちゃった
for you…
ハロー・グッバイ
越冬つばめ
お久しぶりね
タッチ
涙のリクエスト
釜山港へ帰れ
100%SO…かもね!
初恋
二億四千万の瞳
つぐない
愛燦々
天城越え
恋におちて
木枯らしに抱かれて
時の流れに身をまかせ
雪国

人生いろいろ

「大森昭和歌謡ショウ 2014冬」
11月28日(金) 大森「風に吹かれて」
18:00開場 19:30開演
料金2000円(+飲食)。