12月の予定 | 「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

「昭和歌謡夫婦ギター流し」さとうGO!(佐藤豪)

デイサービスでの仕事と、ライブや流しなどの音楽活動を通して、ひとりでも多くの方に豊かな気持ちになって頂けたらと思っています。

気が付くと、クリスマスまでいよいよあと20日
まさに「クリスマスシーズン」。
今年も、おかげさまでいくつか予定が入っています。

12月16日(月)
川崎市内某病院でのボランティアステージ。
職場の上司の奥さまの勤め先。
失礼のないよう(笑)、頑張ってきます。

12月22日(日)
大森「風に吹かれて」
「岡本主任のクリスマスライブパーチー」
地元の音楽仲間、岡本主任のクリスマス恒例イベント。
現金1万円が当たるビンゴ大会も!
私はゲスト出演。仕事帰りに駆けつけて、頑張ってきます。
17:00開場 18:00開演
予約¥2,000/当日¥2,500

12月23日(月)
都内某画廊でのクリスマスコンサート。
7月、府中でのイベントに出演させて頂いた際、
「東京ディズニーウォー」を気に入って下さった方がいて、その方のツテで出演。
初めての場所ですが、頑張ってきます。

12月24日(火)
池袋「リビングバーFI5VE」
佐伯佑佳プレゼンツ「クリスマスだよ!佐と佐と佐っ!!Vol.3」
「風ふか」と並んで、大変お世話になっているお店。
平日ですが、休みをもらって頑張ってきます。
18:30開場 19:00開演 ¥2,500(1D込)

22日と24日は、一般の方もご来場可能。
今月のステージは、私はすべてサンタ姿で臨みます
場合によっては、トナカイと共に…。

興味おありの方は、ぜひご一報&お越しください。