こんばんは~😄
今日はというか
ここ数日暑くてイヤです⤵
今日は我が地元でも35度超えの気温のところが
あったみたいです❗
明日も暑いらしいので、熱中症対策しないとな❗

さて、今日はキャロットさんの更新は無いんです。
なぜ無いのかというと
昨日と今日セレクトセールが行われたからです。
昨日が1歳馬、今日は当歳馬のセールでした🐴
途中途中中継を観ていたんですが
ボンボン億越えが出てビックリですね~😁
ノーザンのディープ産駒ほとんど億越えのような気がしたけど
スゴすぎです😅

キャロットさんは1歳馬でホールロッタラヴの16トーセンジョーダン×ネオユニヴァースの牝馬を600万円で落札してますね⤴
これで今週の募集馬発表にプラスされますね❗
ただ安いので地方募集かな⁉
今日の当歳馬は購入してないようなので
これは来週のセレクションセールで何頭か購入するんでしょうかね⁉

そんな中、昨日の1歳馬セールではシュペトレーゼの16が登場しました❗
元の出資馬でしたので
キャロットさんに来て欲しかったんですが
厳しいですね⤵

そしてびっくりしたのは
今日の当歳馬セール。
こちら元出資馬が登場。
しかも名付け親のパンデイアが…
マジェスティックウォリアーの仔だったですが
落札されましたね⤴
キャロットさんが落札したのかと思いましたが
別の方でしたね😵

こういうのもあるので
セールも楽しみが有りますよね~❗
まぁ、キャロットさんが落札しないと募集はされないんですが
仕方ないですね😅


そして、今年のセールでは注目を浴びた購入者は
やはりDMM.COMでしょうかね⁉
昨日はリアルスティールの全妹を落札して
今日はジェンティルドンナの全妹、キタサンブラックの全弟
を落札しましたね❗

新しく一口馬主のクラブを始めるらしいですが
今までのクラブとは全く形が変わるようなので
どうなるのか見ていきたいですね⤴
まぁ、自分は入らないとは思いますが
アプリでやるみたいなので
競馬ゲームに近い形になるんでしょうかね⁉
開発中のアプリ画面を見ましたが
そんな感じでした。
月会費などは無いようですから
課金システムみたいな感じですかね⁉


しかし、普通に億越えの購入を次々出来るのは
いくら宣伝効果があると言っても
中途半端に一口馬主クラブをやらないでしょうから
何か勝算は有るんでしょうね❗

これでセレクトセールも終わり
いよいよあと3日で発表ですね~😄
楽しみ👍



というわけで今日はこれまで✋