こんばんは~😄
今日は朝から曇りで寒さもそれほどキツくは無かったです❗
明日も似たような天気なので頑張ります👍

さて、今日は今週の競馬を❗
てか、今日は小倉の開催有ったんですよね~❗
馬券は買ってないけど…

今週は今年最初のGⅠフェブラリーSが有りますね~😄
最初からバシッと当てていきたいですね~😁
だが、しかし日曜日は馬券買いに行けるか微妙なので
土曜日前売りになりそうです😅

愛馬の出走は逆に土曜日に2頭予定してますね🐴
土曜日東京5R芝1800㍍にパルフェクォーツが出走予定です⤴
もう4戦なので先を考えてもここはしっかりと勝って欲しいですね✌
ただ、ルメールJがどうやら土曜は京都らしいので
そうなると乗り替わりでしょうね⤵
誰になるかは今週の更新で分かるでしょうけど
どなたが乗っても勝って欲しいです👍



土曜日京都9R芝1400㍍祇園特別にはビットレートがデムーロJで
出走予定です🐴
こちらも連続して2着に来てますので
今回は何とか勝って貰いたいですね👍
デムーロJは前走乗って2着に来ているように
手は合うような気がしてます⤴
ここを突破してもらえればオープンも見えてきますので
最高なんですが、どうなるでしょうかね⁉


ただ、自分は今年まだ未勝利なので
ちょっと心配です😓
しかも今年8戦して2着が何と5回😅
ものすごい2着率😣
今週このまま勝利が無いと
2月の出走予定が後はないので
去年の12月から3か月勝利が無い状況になりますね~😰
これはちょっとキツい😵
確かに2着でも賞金がそれなりに入ってくるので
それはそれで良いんですが
やっぱり勝ちたい❗
今週の2頭頑張って欲しいですね✊



というわけで今日はこれまで✋