こんばんはニコニコ

明日からG.Wに突入という人もいると思いますが、

自分は暦通りなので大した休みは無いです汗


今週は天皇賞・春が行われますが、

枠順が今日発表になりました音譜


キャロットの総大将トゥザグローリーは5枠9番とちょうど真ん中になりました!!

悪くないといった印象ですかね!!

できればもうチョイ内枠が良かったかとも思いますが、

ここなら不利なくイケると思うので、大丈夫だと思います。あくまで私見ですがにひひ


予想も明日出来るならやってみようと考えてます。


さてそのキャロットさんのHPで更新をチェックグッド!

美浦に居るリアルアヴェニューですが、そこそこの出来みたいです合格

相変わらず調教は動きませんがいつもの事なので、

その辺は心配ないと堀師も言ってるので大丈夫でしょうアップ


来週の新潟ダ18が本線ですが、状況次第で東京ダ16も視野に入れるとの事目

どっちでもいいので無事に出走してください。がんばれよ~アヴェニュー君DASH!


それからミホ分場にいる不思議ちゃんも更新が。

前回のブログでも書いたようにイレギュラーの更新は

ハッキリいってドキッとするのですショック!


今回はやっぱり悪い知らせと思いおっかなびっくりクリックしてみましたが

なぁ~んと次走の鞍上が決まりましたという内容でした!!


詳しくはここで書きませんが、

前走と変わらないという事だけ言っときますドキドキ

いや~これは力強い味方ですねーニコニコ

一流Jで最高の舞台に立てる事になりそうですので

なんか今から力が入ってしまいますにひひ


もしかしたらを期待させますグー

ちなみに不思議ちゃんは来週には美浦に戻ってくる予定です。


あとはブロンクステイルは外厩先から明日戻ってくる予定ですクラッカー

こちらも次の帰厩で初勝利の結果が欲しいところですチョキ


2歳馬の更新もあったんですが、今日は割愛でぺこり


というわけで今日はこの辺でパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中桜         クリックお願いします新幹線

応援ヨロシク桜餅