こんばんはニコニコ

今日は仕事中から気になって気になって仕方が無くってしょうがなかったショック!


はい。フローラSの枠順ですにひひ

ケータイでJRAのHPをちらちらチェック携帯

まぁチェックしても11時ころでないと発表されないのですが・・・


そして昼休みに再度チェックグッド!

出てましたニコニコ我が愛馬不思議ちゃんことピュアブリーゼは3枠5番。


いいとこに入ったじゃないですかー音譜

隣にキャロのお仲間(ライバル)のマヒナ


この枠ならいい勝負になるんじゃないかな!?

ダンスファンタジアは12番、サトノフローラは15番、マイネイサベルは13番、ハッピーグラス14番、

アドマイヤセプターは9番、セレブリティは2番、大体の有力馬は外枠に行きました。


開幕週なので内が有利と言えそうですが、外に固まったので、激しいレースになるかもですDASH!

まずは馬場入りし、返し馬が上手くいくことを願います願い

そうすれば必ずや力を発揮してくれるに違いないと思います金h肉


いちおう予想もしたのですが、思いっきりひいき目なのであまり参考にならないかもはてなマーク

◎⑤ピュアブリーゼ・・・前走は差し損ねるが、上がり最速をマーク。初の関西遠征も無難にこなし、今回勝ち星上げた東京に戻る。距離伸びても問題ない血統なのと堅実に走るレースぶりから信頼に足る。

○⑮サトノフローラ・・・前走はデビュー2戦目ながら重賞挑戦。少し不利もあったようだが、それほど負けてない。今回は休み明けを叩かれた上積みがありそうで、早目勝負に持ち込めば圏内も!

▲④マヒナ・・・前走は外を回した分差し届かず。降着になったレースも外を回したので、内枠を利して直線内から伸びるようならアッサリも!

△⑬マイネイサベル・・・前走はトレンドハンターの抜け出しについていけなかったが、06差の4着。この馬も伸びていたが、やはり左回りの方が良い。今回この条件なら上位争い。

こんなところですかねー音譜


福島牝馬S

◎③ディアアレトゥーサ・・・前走は差し届かず4着。今回は新潟に舞台が変わるが、去年勝ち鞍があり

ここは状況が好転するか?斤量も1キロ減るので、この辺も追い風か。

○⑥ソウルフルヴォイス・・・ここ数戦は牡馬との混合戦だったが、能力は出している。今回限定戦に変わり、さらに能力発揮出来そう。去年も3~6月は連勝したので春は調子がいいタイプかも。

▲⑪シンメイフジ・・・芝・ダどちらでも走るが、芝では最近勝ち鞍なし。しかし新潟2歳Sを勝っており、

相性がよいか?差し届けば一気に最上位も。

△⑮スマートシルエット・・・前走は休み明けだったが、タイム差なしの2着。今回限定戦なら叩いた上積みもあり格上挑戦ながら上位の力あり。

以上。    明日を待てビックリマーク

というわけで今日はこれまで パー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中フローラ       クリックお願いします晴れ

応援ヨロシクチョキ