こんばんはニコニコ

今週からいよいよ東京と新潟が始まります!!

そして両方に愛馬が出走する事になりましたチョキ


1頭は東京に出走する不思議ちゃんことピュアブリーゼ音譜

土曜日のメインRフローラSに出走します!!


いや~不思議ちゃん絶好調でレースを迎えそうなので

これは期待できますグー


とにかく3着以内に入ってオークスの出走権を獲得してくれー

内田Jも5回目の騎乗になるのでここらで結果を残してほしい。


しかし相手も強敵ぞろい叫び

ダンスファンタジア、アドマイヤセプター、サトノフローラ、

ウオッカの全妹セレブリティ、

忘れな賞2着のハッピーグラス、左回り(2,1,0,0)のマイネイサベル

そして同じキャロットクラブのマヒナとこれだけの馬が揃いました!!


まずはフェアリーSで敗れたダンスとアドマイヤに雪辱して、

半兄を一口持ってるサトノフローラにも勝ち、

さらにキャロットの同世代のライバルと言われてるマヒナとの初対決を

何とか制して、オークスの舞台に必ず立つということでレースをしてくれよ~キラキラ


もう1頭はフレデフォート。

出走はムリかと思ってましたが、なんと出走出来ることに!!


新潟の日曜日8Rダ1200に登場ビックリマーク

今回は久々のダート戦になるが、調子は良さげなので、

前走より前進が期待されるアップ

前進すれば、掲示板内になるので、次の予定が立てやすく

勝ち上がりも見えてきます目

まぁここで勝ち上がってもモチいいんですが・・・音譜


そしてサトノフローラの半兄、リアルアヴェニューなんですが、

厩舎で追い切りをこなしており、なんとか頑張ってますグー


次のレースの予定も出て何とか脚に不安ありながらも

前に進んでいるようです。堀師もクラス替えまでにこのクラスに目途つけようと言ってるので、

ここはアヴェニュー君に頑張ってもらうしかありませんグッド!


今週は一口馬主人生で最大の戦いになりますドキドキ

ここを突破するとさらに大きいレースへ出るという事になるので

いまから土曜日が楽しみですクラッカー


というわけで今日はこれまでグッド!



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中宝石ブルー       クリックお願いします宝石赤

応援ヨロシク宝石白