こんばんはニコニコ

今日も寒かったですガーン

さぁ今日はキャロットの愛馬の更新をやりますNEW

まずは北海道組。

フローガは徐々にペースが上がってきたけど、まだまだ重い感じなのか牧場の評価はいまいちダウン


インパクトゲームはダグを踏んでいるようで、少しずつ上げていけるかなはてなマーク


次は外厩組。

NFしがらきに居るレールスプリッターはペースはいいようですが、精神面が課題なのでどうなるでしょうか!?


ナカクラFにいるブロンクステイルはカリカリする面が目立つとのこと。体調は良いようなので帰厩も早いと思いますが、どうなるでしょうはてなマーク


トレセン組の3頭ですが、リアルアヴェニューは更新がないので、明日でしょうか。


フレデフォートは栗東坂路で追い切りしてます。調子は良さそうで、今ならダートでも大丈夫というジャッジです。

今週新潟に出走予定ですが、出走の可能性が余り高くなく、もしかしたら除外になるかもですDASH!


そして不思議ちゃんことピュアブリーゼですが、今日追い切りましたが、今日は調整程度の追い切り。

先週坂路で50秒台で走ってますので、調子は良さそうです合格

古賀師も太鼓判の出来らしく、これは今週のフローラSが楽しみになってきましたニコニコ

そのフローラSですが、どうやら抽選なしで出れるようで、不思議ちゃんも出走が濃厚ですビックリマーク

なんとか出走と思ってましたが第一関門はクリアのようですにひひ

あとは土曜日のレースで3着までを確保して欲しいと願うばかりです!!

というわけで今日はこれまでパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中リボン        クリックお願いします指輪

応援ヨロシクラブレター