こんばんはしょぼん

今日は何と雪が降りましたーダウン

仕事しててもどうりで寒いわけだガーン

明日まで寒いみたいなので風邪など気をつけなければDASH!

しかしいつになれば春がくるのかといった感じです雪の結晶(いろんな意味で)


さてJRAから夏の番組表が発表になって予想通り福島開催は中止になりました福島

代替でやるみたいですが、やれるとしたら中山しか空いてない感じですねあせる

東京・新潟は3開催連続になるので、丸々開催することは出来ないので、

やるとしたら半分ずつやるしかないでしょうショック!

1番の候補はやはり中山でというのが現実的でしょうか!?

あとは計画停電しだいかな?

さらに今週の発売要項が載っており関東は全レース発売に戻るみたいですビックリマーク

しかーし東北地区は5・15まで発売しない模様爆弾

マジッすかはてなマーク

う~ん春のG1シリーズほとんど買えないじゃないかープンプン

なんでも施設の問題ではなくシステムの問題らしく、目途が立たないようですダウン

こちらもいつになったら春が来るんでしょうサクラ


それから昨日皐月賞の勝ち馬書いたんですが、96年はどうしても思い出せなかったんですよね~汗

この年の勝ち馬は「イシノサンデー」だったんですが、全く覚えてませんショック!

なんでかな~と考えていたら、この年今の会社に転職してので忙しく、競馬はほとんどやれなくて、馬券は買えなかった事を思い出しましたひらめき電球

この年から7~8年はほとんど馬券買ってなくて、ダービーや有馬記念などのホントの大レース以外は買う事はなかったんですよねあせる

次によく(毎週)買うようになったのはディープが出てきてからですかねー音譜

その間に3連複や3連単が出来ていて、これをよく買うようになりましたが、

3連単は当たらないのですぐに買わなくなり、

3連複は考えて買った割に配当が安い事があり、

結局は馬連中心になっていきましたよ¥

これが1番当てやすくなおかつ配当もそこそこあるので、

長くやるならやっぱりこれがいいかなニコニコ

まぁ100万馬券は獲れないかもしれないけど、

10万位なら賭け方で獲れるのでそれで満足です自分はチョキ

それでは今週もガンバリマスグー

というわけで今日はこれまで        だばな~パー


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中オレンジ         クリックお願いしますバナナ

応援ヨロシクチーズ