こんばんはーニコニコ

いや~祐ちゃんやはり持ってますねぇ~得意げ

普通は負け投手パターンですよねダウン

それが勝っちゃうんですから、やっぱりスゴイ!!

力で押すタイプのようではない感じなので、いずれは桑田投手のようにクレバーな投球術で勝負するタイプになるのでしょうか!?これからプロ野球を盛り上げていってほしいですビックリマーク

でも新人王は我が西武ライオンズの秋山外野手がいただきますにひひ

この選手はいいですよ~合格うちの地元の大学でプレーしていたんですが、確かリーグのMVPかなんかとった記憶があります。しかもなぜこの選手がドラフト3位まで残ってたのか不思議だという声もありましたアップ

まぁドラフトは祐ちゃん始め目玉が多かったんで致し方ないとこもありますが・・・

とにかく自分の今年一押しにしておきます音譜

さて不思議といえばキャロの不思議ちゃん。

今度の土曜日フローラSに特別登録しました!!

フルゲート18頭中21頭の登録で4頭が抽選なしで出れるので、

14頭の枠を17頭で争う事になります。

う~んこれはほぼ出走出来そうですねニコニコ

おそらく回避や別のレースに出る馬もいると思うので

もしかしたら抽選も無いかもしれませんキラキラ

最後のチャンスですので万全で出走させてくださいひらめき電球

相手もダンスファンタジア始め強い相手が揃いましたが、

ピュアブリーゼなら突破してくれると信じてます恋の矢

がんばれ   不思議ちゃん

というわけで今日はこれまでパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中ベル       クリックお願いします指輪

応援ヨロシクブーケ2