こんばんはーニコニコ

えーっと昨日のブログで書いた中で、

ACのCMの人が誰か分かったんですチョキ

エグザイルのリーダーの次に出てくる人ですよ~!!

あの人はエグザイルのメンバーではなく、m-floのバーバルさんでしたーニコニコ

「みんな知ってたーはてなマーク」って知らないのは自分だけかな!?えっ

「いつもサングラスしてなかったっけはてなマーク」ってイメージだったのでよく分からなかったですダウン

いや~しかし誰が誰か分からないなんて、自分も年取ったってことでしょうかガーン

芸能人は一応スポーツ新聞読むので、顔と名前一致する人は結構いるのですが、

歌はカラオケ行かないし、ipodも持ってないので、ほとんど分からないんですよねーショック!

テレビの歌番組もほとんど観ないので、流行ってる歌は少し遅れてよく聞く感じダウン

年末の紅白でも歌が余りわからないのは、マズイでしょうかはてなマーク



それはさておき、今日は更新されてた馬が2頭NEW

4歳勢のフレデフォート、リアルアヴェニューですが、

フレデは調教は軽めですがいい感じ。

安田師はダートでも大丈夫との判断から来週の新潟ダート戦に参戦馬

ここはダート替わりも吉に出るといいんですが・・・

リアルは骨瘤が出たんですが、時計を出しました時計

こちらは何とか脚が持ったようで、新潟開催中にはレース出て欲しいなビックリマーク


それからキャロの他の馬たちの動向も見てみたんですが、

春のG1戦線も陣容が段々固まってきた感じですビックリマーク

まずは春の天皇賞から始まる古馬中・長距離戦線はクラブの看板馬トゥザグローリーが堂々1番人気に推されての出走になりそうですアップ

牝馬の路線はブエナと同厩のラフォルジュルネに期待が掛かります。

マイル路線は結構メンツがいるのですが、出走となると少し賞金が足りない馬が多いのでまずは前哨戦で賞金を加算したいですねビックリマーク

そして、3歳馬路線はNHKマイルにはリアルインパクトが出走しそうですが、ダービーの方は今年は出走ない感じですね。

オークスはトライアルに愛馬のピュアブリーゼとマヒナ、あとアフロディーテあたりにオークス出走の期待が掛かりそうです。ここはひとつ不思議ちゃんのほかにも権利を獲ってぜひオークスに出て欲しいです合格

というわけで今日はこれまで       へばなーパー


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中夜の街       クリックお願いします星空

応援ヨロシク新月