こんばんはニコニコ

今日はキャロットの更新もありましたが、それは後に。

その前に最近気になってることを少し。


普通に下らないので、飛ばす人は飛ばして下さいにひひ

まずはあの原子力安全・保安院のあの会見に出てくる人は

○○○なのかはてなマーク

そう言われてみればそんな気がするし、そうでもない気がするのだがどうなんでしょべーっだ!


その原発事故なんですが、危険のレベルがレベル7に引き上げられたって事ビックリマーク

それって簡単に引き上げたり出来るのはてなマークって思うんですが、原子力の事はやはりよく分からんですねダウン


次はサッカーの代表の話。

南米選手権に招待されていたけど、辞退するためにサッカー協会の会長が南米に出向いたが、

逆に説得されて、出場する方向にビックリマークこれってどう見ても出来レースはてなマークに見えるのですが、

「相撲なら八百長ですよ」っていいたいんですが、これはどうなんでしょ

まぁ出るなとは言いませんが、そんなアッサリ翻すなら、

もっとちゃんと意見まとめてから、南米協会行こうよ会長さんビックリマーク


それからテレビの話で申し訳ないが、いつの間にか古館さんの隣が代わってたり、羽鳥アナが違う局の朝に出てたり、池上さんは4月になってもテレビに出てたり、NHKのBSが1つ無くなってたり、気が付かないうちに

色々変わってましたDASH!

代わってたと言えば、ACのCMが違うバージョンが増えてきて、

母娘のがん検診のCMはなぜか見なくなり、

色んなタレントさんが出るようになりました目

そんな中、一つ分からない事が・・・

エグザイルのバージョンですが、リーダーのあとに出る人は誰っ!?

あのメガネの人もエグザイルはてなマーク

見た事がないのは自分だけなのかな汗


とまぁ最近の気になってるくだらない事でしたべーっだ!


さてキャロットさんの更新ですが

やはり昨日更新されていたブロンクステイルは内容が違うものでしたむかっ

取り敢えず悪いトコはなく乗り込みをしている模様。しかし少しカリカリする面があるようでその辺の成長が

求められそうあし

栗東のフレデフォートは昨日帰厩したばかりですが、何ともうレースの予定が!!

来週の新潟のダート1200に津村Jで登録予定アップ

んー新潟は予想しましたが、ダート戦でツムリンですかービックリマーク

どうなるのかなー。まずは出走出来るようにグー


それから美浦組。

リアルアヴェニューはまたもや、脚に爆弾が・・・

今度はどうなるんだろっはてなマーク

そして不思議ちゃん。

こちらは前走後のショックウェーブが効いたと古賀師が話していました。

掛けたタイミングが良かったと強調してました。

そのおかげで疲れが抜けて順調そのものになったようですひらめき電球

次走はフローラSにまず登録するようです。

鞍上も内田Jに戻って勝負を賭けたいですねグッド!

ただ除外の場合はスイトピーSに回るみたいでその場合はジョッキーは未定との事。

んーここは何が何でもフローラに出て権利を獲ってくれーチョキ

というわけで今日はこれまでパー


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中旗       クリックお願いします王冠2

応援ヨロシク打ち上げ花火