どもパー

今日はキャロットさんのHPで更新確認しましたよん。

あ、でもその前にJRAのHPにも行ってみました!!

そしたら今週の発売要綱が載っとりましたキラキラ

それによると、今週から関東地区のウインズで発売が再開されるとの事です馬券

(ウインズ新宿は除く)

いや~いよいよ関東地区も馬券購入が本格的に復旧ですかー!?

良かったですね~ニコニコ

これで売り上げも何週か前よりかなり増えることと思います。

しかーし被災地域の東北地区のウインズ、競馬場、場外はまだ再開されないようですショック!

うーん正直自分としては早く再開して欲しいんですが、4月中はムリでしょうかねはてなマーク

まぁ自分はケータイで買えるので、買うだけは出来るんですが、

やはりウインズの大画面で見るレースは迫力が違うんですよね音譜

というわけで今週もテレビ観戦でということにしますテレビ

それから来週から新馬券WIN5の発売が始まるので指定レースが出てましたビックリマーク

これはケータイでは買えないのかなはてなマークよく分からないのですが、買う人多いのかなはてなマーク

やっぱり一回2億が出なきゃみんな買わない感じがするけど、

どうなんでしょ!?


前フリが長くなりましたが、キャロットの愛馬の更新NEW

今日は5頭だったかな。

まずは帰厩オメデトウのフレデフォート。

10日あまりの外厩にリフレッシュ放牧から帰ってきました。

恐らくは新潟目標になるでしょうが、なんとか勝ち星をグッド!

次はNFしがらきのレールスプリッター。

こちらはちょっと危険水域に・・・

なんでも軽く乗る分には良いらしいが、少し早目をやると気分が乗らないのか、やる気をなくすみたい汗

これはちょっと重症かも知れませんダウンなんとかがんばれグー

北海道のフローガはまだ少しかかる感じ。函館開催にはなんとか間に合わせてねクラッカー

インパクトゲームは骨瘤の状態が良さそうで、これからペースアップしていくとの事。

今度は順調に復帰までお願いします!!

関東の外厩にいるブロンクステイルですが、なんか様子が変あせる

山元から来た当初に皮膚病がでていて収まっていたが、

それが今週皮膚病が発生して坂路入りが見合わせに・・・って何かおかしいはてなマーク

ブロンクス山元に居た事ないし、皮膚病もなったことないんじゃないか!?

たしかソエ気味だったとは聞いた事あるけど、皮膚病は・・・

これって違う馬のことじゃありませんよねキャロットさんDASH!

まぁよく分からないですが、本当なら小島師がチェック入れてるでしょきっと!?

というわけで今日はこれまで      せばなーパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中やや欠け月        クリックお願いします三日月

応援ヨロシクお月様