光導入 | シューの観劇日誌

シューの観劇日誌

日常と観に行った舞台の感想を中心とするブログです。

今日は、ここ最近では一番ポカポカ陽気だった気がします。

そして、来週からは、気温も暖かくなるみたいですね。

ということは…そろそろ花粉症対策もしないといけませんねf^_^;



下宿にも光が導入されるということで、その手続きをしてきました。

簡単に終わるのかな?とも思いましたが、色々と話を聞いていたら、
30分近くも話を聞いてしまいました。

これで、後は開通工事を済ませれば、更に快適な
ネット生活を過ごせるようになります。

今とそんなに変わるという感じではないでしょうけど、けっこう楽しみです。



以上