祝銅メダル! | シューの観劇日誌

シューの観劇日誌

日常と観に行った舞台の感想を中心とするブログです。

今度は男子フィギュアで高橋大輔選手が銅メダルを獲得!

おめでとうございます☆

メダルを獲得できて、本当に良かったです。

凄い格好よかったです。



正直、採点の基準に関しては、毎回受けた印象と違うので、
よく分かりませんが、自分なりには…
1位のライサチェク選手は完璧
2位のプルシェンコ選手は力強く
そして、高橋大輔選手は綺麗
というのが演技の印象でした。



色々と遠回りもしてきましたけど、遠回りは決して無駄ではない、
そんなことを改めて思いました。

今は喜びを噛み締めて…エキシビションでは楽しんで滑ってください!



そして、織田信成選手…靴の紐が切れてしまうというハプニングに襲われ、
残念ながら途中で演技を中断することになってしまいましたが、
それでも最後まで演じたのは立派でした。

織田選手にとって、これが絶対に大きな糧になるはずですから、
次に向けて頑張って欲しいと思います。



小塚崇彦選手については、自身の今持てる力は出しきれたと思います。

小塚選手にも今後さらに力をつけて、活躍されることを期待したいです。



以上