私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

ある小さな村でのこと、

村人たちは互いに気を使い合い、

常に他人の機嫌を

うかがって生活していました。

 

 

この習慣は、村の伝統として

受け継がれてきたもので、

誰もが無意識のうちに

 

「空気を読む」

 

ことを学んでいました。

 

 

しかし、村の一角に住む

少年がいました。

 

 

彼は、どうしても他人の

顔色を伺うことが苦手で、

自分の感じたことを

素直に表現することで

知られていました。

 

 

最初は村人たちは

その少年の振る舞いに

戸惑いましたが、

時間が経つにつれ、

彼の存在が村に新しい風を

吹き込んでいることに

気付き始めます。

 

 

彼の率直さが、

村人たちの心の壁を

少しずつ解き放ち、

お互いの本当の思いを

共有するようになったのです。

 

 

自分の真実を表現する勇気は、

周囲とのより深い繋がりを

築く起点となるのです。

 

 

人の機嫌を取る必要はないのです。

本来の自分を大切にし、

そのままの自分でいることで、

自然と周りの人もあなたを

尊重してくれるようになります。

 

 

ここで大切なのは、

自分自身を

「何もできない存在」

としてではなく、

「そのままで愛されるべき存在」

として見ることです。

 

 

ダメな部分も含めて

自分を愛することで、

自分自身を大切に

扱うようになり、

結果的に他人からも

そのように扱われるようになります。

 

 

人の機嫌を取ることから

解放されると、

自分自身の真の価値や

強さを理解し、

それを生きる自信が芽生えます。

 

 

その自信は、他者にも

良い影響を与え、

より健康でバランスの取れた

人間関係を築く助けとなるでしょう。

 

 

人の機嫌を取らなくていい。

それは、自分自身を尊重し、

周囲にも同じ尊重を求める

権利があると認識する

ことから始まります。

 

それは自由への第一歩であり、

真の意味での人間関係の

豊かさへとつながる道です。

 

 

5月18日  午前10時から(オンラインZoom)

自分の本音をだして

周りから認められるセミナー

「コミュニケーションの扉を開け:

 自分らしい関係性を築くための秘訣」

を開催します。

詳細はこちらから

↓↓↓

スマイルアゲイン 心の110番 | 職場の人間関係改善 (kokorono110.com)

 

友だち追加

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「@837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️