新年も明けたと思ったら、早1月度ももうおしまいショボーン

今年は真面目に、ブログ更新をしようと公約してましたが早くも公約違反になりそうです。あんぐりうさぎ

少しはブログアップしておかないと、皆様からお叱りが....ショボーン

と、いうことで先日1月29日の写真をアップしました。

この日は、早朝お散歩がてら泉ヶ岳に雪を求めて行ってみたのですが、雪は思ったほど積もって無くチュー



それでも、泉ヶ岳自然ふれあい館前に、誰が作ったのか犬の雪像が!

シュシュも雪像と一緒にポーズを決めカナヘイハート
{F29B997C-9B54-4AD8-B730-EBB7FF0CF5E2}


泉ヶ岳から、仙台湾から昇る綺麗な朝日を拝み、今年一年の平穏を祈ってまいりました!(凄く綺麗でした)ショックなうさぎ
{D2280950-7000-4F24-9C33-C70236909803}


屋根には大きな氷柱があんぐりうさぎ雪は、そんなにないのですがやはりスキー場近くは寒いのですね。
{25AEAB58-E24F-4D9B-8401-73A673444490}

この後、泉ヶ岳の麓にある大好きな、「杜のカフェノエル」さんへ
{FA4F2ED8-8A2C-43A4-B71A-3395E2D83339}
同じ、泉ヶ岳なのにスキー場で沢山の雪が積もっても、ノエルさんにはそんなに積もらない過ごしやすい場所で、本当にシュシュとシュシュパパ&ママにとっては憩いの場なんです。

{EAF34DAB-5751-46C8-9E74-BC8E4736A280}

今年も一年、沢山のシュシュとシュシュのお友達の笑顔の写真を、できるだけアップしてまいりたいと思いますので宜しくお願いいたします!爆笑爆笑爆笑