杜のカフェNoel

宮城県仙台市泉区にあるカフェ「杜のカフェ Noël(ノエル)です」
カフェの中はワンちゃんも一緒に入れますがマナーをお守りください
屋外に小型犬用と大型犬用ドッグランが併設されております
住所:宮城県仙台市泉区福岡字平場30-18
Tel:022-341-6634

  

杜のカフェ ノエルに初めていらっしゃるお客様で

道に迷われる方が多いようです。


泉ヶ岳方面と七北田ダム方面の分かれ道を七北田ダムの方へ左折しましたら そのまままっすぐ進んでください。 ナビですぐ左下の坂道を降りるように指示されますがまっすぐ進んでください。 300メートルほど進んだ右側の道路沿いにドッグランのフェンスが見える建物です。

いらっしゃる前、迷ってしまわれたらぜひお電話をください。

    022-341-6634

   

詳しいシステム・アクセスにつきましてはHP 杜のカフェ Noel をご覧くださいませ。


NEW !
テーマ:

土曜・日曜・月曜、とずいぶん暑い日でした陽射し

皆さん、少し走ってはパラソルの下で一休み。。。arnold palmer*

 

東屋(特に西側(大型犬用)の中はひんやり涼しいですCOOL

これから暑い日は 一休みとお水飲みTIMEをこまめに取ってくださいね

 

それから、そろそろ虫の季節ですゴミ虫ハンミョウ

ワンちゃんは「ノミ・ダニ予防」をしていますが

飼い主さまもお気を付けください

虫よけスプレーを東屋の中にご用意いたしておりますが

お肌に合わない場合もございますので

お気に入りスプレーをご持参いただきますことをおすすめいたします

もし、さされてしまったら お声かけてください

虫刺され薬をお貸しいたします

 

私は毎年 足を刺されてとんでもなく腫れます汗

去年は指も腫れました

刺されやすい方とそうでない方いらっしゃるみたいですね

お気を付けください

 

 

肉球5月19日(金曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

HANAちゃん MOMOちゃん クララちゃん リーズちゃん

ひなこちゃん 

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

アリちゃん(シーズー)

コロちゃん(柴犬)

PUMP(ポンプ)くん(Iグレイハウンド)

 

 

肉球5月20日(土曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

メープルちゃん クレープちゃん シュシュちゃん

モコモコくん かんたくん りぃちゃん

クリスくん 優月ちゃん 優陽ちゃん

晴くん シュシュくん ガーネットちゃん

ヒナちゃん angelaちゃん fataくん

チョコくん PUMPくん

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

プッチくん(Mピンシャー)

モカちゃん(Tプードル)

ショコラくん(シーズー×キャバリア)

モフくん(Tプードル×マルチーズ)

ふたばちゃん(Tプードル)

 

 

肉球5月21日(日曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

チュチュちゃん まるくん マカロンちゃん Leoくん 

ポムくん ひめちゃん ララちゃん ココちゃん

丸夫くん ヴァニラちゃん パズーくん さくらちゃん

モフくん とろろちゃん ソルくん

ルナちゃん 梅子ちゃん ハルちゃん

ライくん ハルくん マリンちゃん みうちゃん

デニーくん ガーネットちゃん セレーノくん

Cocoちゃん アポロくん マリーちゃん DMくん

 

ビションフリーゼ ハルくん 1歳の

   お誕生会がありましたキラキラ

 

キラキラHappy Birthday ハルくんキラキラクラッカー右から

 

元気いっぱい楽しい一年をお過ごしください!!

 

 

 

肉球5月22日(月曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

ルイちゃん リンちゃん メイちゃん

ココアくん シェルちゃん ひなこちゃん

雪ちゃん モナカちゃん 

リッキーくん ロビンくん

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

優くん(シェルティ)山形県より

ウェリナちゃん(ラブラドールレトリバー)

もこくん(ポメラニアン)

きいちゃん(チワワ)

チョコくん(Tプードル×ポメラニアン)

ポン酢ちゃん(Tプードル)

きな香ちゃん(Tプードル)

 

シェルティの

メイちゃん 1歳

シェルちゃん 3歳

優くん 4歳

 お誕生会がありましたキラキラ

 

お誕生日の皆さま 山形よりいらっしゃっていただきました

 キラキラHappy Birthday!!!キラキラクラッカー右から

元気に楽しい一年をお過ごしください

 

 

肉球5月23日(火曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

クララちゃん リーズちゃん おきゅんちゃん

ペロピーくん モナカちゃん チャッピーちゃん

ウィルちゃん ドールくん マリーちゃん

福くん めいちゃん アレックスくん

まろ吉くん ラックくん マーブルくん

笑くん 晴くん

 

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

アシュリーちゃん(サモエド)

すずちゃん(ラブラドールレトリバー)

 

ブログは。。。

 

肉球5月16日(火曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

        の続きです

 

ひなこちゃん

 

 

 

シュシュちゃん

 

 

ひなこちゃんとシュシュちゃん

 

 

 

ウィルちゃん 

ドールくん 

マリーちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンミート鹿肉・馬肉いただきました

 

 

望羽ちゃん 

望月ちゃん 

望華ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

あじさいのお花に囲まれてるのは。。。

 

Leoくん シュシュちゃん ペロピーくん

 

 

火曜日にいらっしゃっていただきましたお友達

  肉球ありがとうございました肉球

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓

             

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

真っ青な空晴天

今日も良いお天気です陽射し

 

ここ2-3日

キャンパパ店長が頑張って

西側ラン(大型犬用)の草取りしました~草

IMG_2614.JPG

 

来週、この土が見えてる部分に芝の苗植えの予定です

 

IMG_2615.JPG

 

先週末から3日間続いた雨で

東側ラン(小型犬用)はすっかり緑になりました

IMG_2618.JPG

 

なかなか細かいところまでの草取りが行き届かず申し訳ございません

 

なるべく徐々に改善していきたいと思っています

 

IMG_2620.JPG

 

芝刈り&草取り頑張ったキャンパパ店長は

めでたく今日がお誕生日

 

Happy Birthday!!!!

  「54歳で~す」

 

5月20日生まれの人のお誕生日BINGOみたら。。。

あまりにも当てはまることが多くて笑った~~

 

FullSizeRender.jpg

 

「頑固な人が嫌い」なんだけど。。。

  当人は「意外とガンコ」!!

 

あれっ???

「意外とメンタルは強い」って。。。

確かに~~

 

メンタル強くないと私と同居は難しいかも、です

 

 

参考までに

私の「お誕生日BINGO」は。。。

FullSizeRender.jpg

 

キャンパパ店長ほど当たってはいませんでしたが

8割は当たってるかな?

 

でも。。。。

「自分のことがよくわかっていない」ってありました~

 

それでいて

「人の分析は得意」って変なヤツだぁ~~

 

 

  笑える~~~うさぎ

 

 

お天気の良い週末

  皆さまをお待ちしておりま~す

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓

             

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お日様良いお天気続き。。。

肉球5月って 一年中で一番過ごしやすい季節ですね

 

 

肉球5月12日(金曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

モコくん モカくん ガーネットちゃん ひなこちゃん

ココアくん 望羽ちゃん 望華ちゃん

アレックスくん 小梅ちゃん 

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

クーくん(Mix)

 

肉球5月13日(土曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

モナカちゃん

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

ウランちゃん(チワワ)

 

肉球5月14日(日曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

ガーネットちゃん キラ子ちゃん マリーちゃん

くぅ太くん くららちゃん キャンディちゃん

Cocoちゃん アポロくん シュシュちゃん

小梅ちゃん ももちゃん

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

こてつくん(Mピンシャー)

 

 

肉球5月15日(月曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

かんたくん りぃちゃん モコモコくん

ぷぅくん ぺこちゃん モカくん

Leoくん モナカちゃん

 

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

イブちゃん(チワワ)

 

 

肉球5月16日(火曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

ルークくん ジュジュくん ジャスミンちゃん

おきゅんちゃん ペロピーくん Leoくん

ガーネットちゃん ハクくん ひなこちゃん

ウィルちゃん ドールくん マリーちゃん 

望羽ちゃん 望月ちゃん 望華ちゃん

シュシュちゃん

 

 

肉球5月18日(木曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

モナカちゃん アレックスくん 太郎くん

マロンくん ぴのちゃん おきゅんちゃん

楽くん ココアちゃん レオンくん こまめちゃん

シェリーちゃん リッキーくん ロビンくん

ガーネットちゃん ひなこちゃん 晴くん

ミルクちゃん クロエちゃん エースくん

 

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー

 

リリー・ローズちゃん(ペキニーズ)

リズちゃん(Tプードル)

 

キラキラHappy Happy Birthdayキラキラ

 

ミルクちゃん 14歳

エースくん 3歳

 

ミルクちゃんも エースくんも

元気に楽しい一年をお過ごしくださいクラッカー右から

 

 

ブログは。。。

 

肉球5月16日(火曜日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

 

ルークくん ジュジュくん ジャスミンちゃん

おきゅんちゃん ペロピーくん Leoくん

ガーネットちゃん ハクくん ひなこちゃん

ウィルちゃん ドールくん マリーちゃん 

望羽ちゃん 望月ちゃん 望華ちゃん

シュシュちゃん

 

 

ルークくん 

 

ルークくんはママ大好き~~

 

トマトマフィンいただきました

 

 

ジュジュくん 

ジャスミンちゃん

 

ルークくんのお友達で~す

 

 

 

トマトマフィンいただきました

 

 

 

おきゅんちゃん 

 

元気にお友達と遊びました~

 

 

ペロピーくん 

 

ペロピーくん 楽しそうだね

 

 

Leoくん

 

 

昨日まで3日間雨降りだったから完全防備なLeoくん

 

 

 

ガーネットちゃん 

 

ワンミート(鹿肉)いただきました

 

 

 

お目目まぶしい~~

 

 

ハクくん

 

かぼちゃのマフィンいただきました

 

 

元気にお外もランラン

 

 

お友達と一緒におやつTIME!!

 

 

 

一番 熱心なもえとダンちゃん

 

 

 

 

 

 続きます。。。

 

   きゅるん (◕ω◕)ブログ村 ドッグカフェ部門にエントリー中ですきゅるん (◕ω◕)

   ミニピン下のノエルの画像をクリックお願いしますミニピン

             

             サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓ やじるし サゲサゲ↓

             

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。