†яi¢к新宿Blaze MAツアーファイナル | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к新宿Blaze MAツアーファイナル


こんにちは(^_^)
遅くなりましたが、

先日の11日は
BREAKERZのしんぴー率いる
Muscle Attackのツアーファイナルに
†яi¢кとして対バンに
参加しました♪

念願の対バンだったので
こんなに早く叶う日がきて
めっちゃ楽しみにしてました(^_^)

期待通りめちゃ楽しかったし
何よりもファンのみんなが温かくて
すごい盛り上がってくれたのが
嬉しかったですヽ(^0^)ノ
どうもありがとうございました☆

最後にみんなでやったセッションも
めちゃ楽しかったわぁ♪
あの曲とあの曲をコラボ!?
させたよ(笑)
Jzのツーバス速すぎたわ(笑)

そんなこんなで楽しい
ライブでした♪
共演者のBULL ZEICHEN88、
そしてオープニングアクトの
DESTROSE
みんな最高だったぜヽ(^0^)ノ

あ、個人的に
Jong君ベースありがとう(^_^)

†яi¢кのお次ライブは
昨年6月以来の大阪
心斎橋ClubALIVEが3月14日のホワイトデー
そして、東京目黒鹿鳴館は
3月17日の俺バースデーライブ♪
チケット絶賛発売中なので
よろしくだよヽ(^0^)ノ
317はニューシングル「RADIANT」
先行販売もするぜ~
(リリースは3月19日ね♪)
よろしくやでぇ☆



本番前パチリだよ(^_^)



アッキーが遊びに来てくれました♪
久しぶりに会えて嬉しかったです☆
しんぴーの筋!(笑)



安定のIKUOさんとのツーショット♪
ツートン兄弟(笑)



終演後共演者の皆さんでヽ(^0^)ノ
楽しかったぜ~☆