†яi¢к LIVE 代々木 Zher the zoo | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к LIVE 代々木 Zher the zoo


こんにちは^^
雨がしとしとぴっちゃんだねぇ~

昨夜は代々木のZher the zooというライブハウスで
†яi¢кのライブでした☆

廣嶋との初対バンで
(前のバンドでは何度がご一緒させてもらいました^^)
リハーサルから和やかな感じで
ライブハウスの人に注意されるくらい楽屋に入らず
ホールで皆がだべってました(笑)
仲が良いって言うよりは、一緒にいるのが自然過ぎた感じです(~_~;)
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00982.jpg
本番前楽屋にて、こんな写真もとれちゃいます^^;

俺たちは新人ながら恐れ多くもトリをつとめさせて頂きましたが
(あ、うちにはネ申クラスの大スター先生がいらっしゃいました!)
廣嶋の軽快なロックンロールに盛り上がって
最高のステージキメてたので
俺たちも頑張らないと!!!

って張り切っていきました!!

暴れました!!

精魂つきました!!

楽しかったです!!!

で、この夜でアヤトと一緒になる†яi¢кは
最後になっちゃったんだけど

最後に最高のドラムで俺たちをサポートしてくれました☆
一箇所、全然イミフなフィルでつまづいていた
彩人がとても愛おしく思いました(爆笑)
あんなとこでミスった事ないのにぃ~~~~~(笑)
(思い出し爆死笑中あはははは)

あ、すみません。
人のミスで、、、
いやむしろ最高の思ひ出です☆

また機会があれば一緒にやりたいし!
その時はその久しぶりな肌触りに照れてみたいものです(#^.^#)
もちろん彼のパーマネントのバンドとの対バンも夢みて~

ライブでも言いましたが
彩人には感謝しています。どうもありがとうございました!
そして、またよろしくだよ☆


それから
俺たちには残念な結果になってしまいましたが
スケジュールの都合を合わせていたのですが
やはり今後一緒にやっていくのは難しいかな?と
脱退する事になってしまった
カッシーこと、ドラムの樫山圭について報告しました

はやくオリジナルメンバーでの†яi¢кを期待していた
皆さんには申し訳ない事になってしまいましたが
お互いの今後を思っての決断ですので
双方の活動を温かく見守って欲しいと思います

†яi¢кは新しいドラマーを探してなるべく早く
活動を再開するように努めたいと思うので
何卒温かく見守っていて下さいね!!
強力になった新生†яi¢кを楽しみにしていて下さい!!

それではちょっと長くなっちゃったけど(~_~;)
よろしくだよ☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00970.jpg
彩人とツーショットだぜ!!!半年間ありがとうやったでぇ☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00972.jpg
それから廣嶋ヒロキ君と~ 昨日ペニシリンやって今日こっち!めちゃ忙しい><
二人で一緒に帰りました(笑)そういや、ライブはSIXTH SENTH以来の共演かな??



$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00967.jpg
メンバー全員で!!
彩人with†яi¢кだよん(^^) 最高に楽しい夜をありがとうね!!!