次回†я i ¢кのライブについてお知らせだよ(^^) | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

次回†я i ¢кのライブについてお知らせだよ(^^)

こんにちは^^
11月というのに暖かい日が続きますねぇ~
まぁ助かるんだけどね^^;


†я i ¢кの代々木ライブが
あと2週間くらいになりましたが、みんなにお知らせがあります

次回のライブで震災ツアーからトリックを
パーフェクトにサポートしてくれた
eversetドラマーの近藤彩人が
サポートとしてライブに参加して貰う事が最後になりました

俺達は彩人の好意に甘えて
ずっと手伝って貰っていたのですが
当たり前の事ですが、このままずっと甘えてる訳にもいかなくて、
だけど、ずっと一緒にやってきた
彩人with†я i ¢кのステージを最後にみんなに楽しんで欲しくて
このブログに書きました

彩人はとてもパワフルかつタイトなドラミングで
ベーシストの俺としてもすごく安心してプレイ出来て
また、この期間のトリックの成長に力を貸してくれて
本当に感謝だし、ファンのみんなにも
そう感じてくれてる事が伝わって嬉しいし、ありがたいです

そんな感じなので~
良かったら、彩人with†я i ¢кの
ライブを楽しみに来てくれたらなぁと思います(^^)
よろしくだよ☆

2011.11.18(金)
Zher the ZOO YOYOGI
OPEN 18:30 / START 19:00 adv \3,500+D / day \4,000+D
出演:†я i ¢к、廣嶋
http://l-tike.com/ L-72175



$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00771.jpg
前回のライブで彩人のメイク中にパチリ^^