お侍さんオフィシャルにて~ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

お侍さんオフィシャルにて~

こんばんは

突然のお知らせで皆さんを驚かせて

申し訳ありませんが

本日を持ちまして俺SHUSEはSamurai Dead Cityを

脱退することになりました


Samurrai Dead Cityは俺が中心になって

作ってきたバンドなのに?と不思議に思う方も

多いと思いますが、

活動していくうちにバンドの方向性が固まり

バンドのスタイルとのずれや、

俺自体のやりたい音楽性や方向性の変化により

俺は脱退することになりました

今まで応援してくれた皆さんや、今後の活動を期待してくれてた

皆さんに申し訳ないのですが

今後、自分が作る音楽で、それ以上のもので

お返ししようと思っているので

どうぞその日がくるまで、お許しください

それから俺を含めたSamurai Dead Cityを今まで応援してくれて

本当にありがとうございました

遊びだとは言いながらも俺なりに一生懸命やってきたバンドだったので

本当に感謝します


Samurai Dead Cityは残りの三人で続けてくれると思いますが

俺が居なくなった分、尚一層彼ら三人を極めてくれると

思いますので、俺も今後の彼らの活動を期待しています


それぞれ別々の道を歩むことになりましたが

それぞれの活動を応援してもらえれば

嬉しいです


これからもよろしくお願いします


しゅうせ