今更ですが、サマソニです^^; | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

今更ですが、サマソニです^^;

 こんばんは^^

なんか夜にアップするの

久しぶりやなぁ~

最近早寝早起きの俺っす^^;


さてさて

今更ですがサマソニ大阪サンデーの

様子っす


最初雨でしたが、さすが出演時には晴れました!

が、待っていてくれたみんなビショビショでしたね><

すんません^^;


ライブはいい感じで徐々に盛り上がる感じが伝わって

良かったです(*^_^*)

でも雨上がりの昼の野外はマジ暑かったっす;;


前回は色んなバンドを見てまわったのですが

みんな、忙しい&お疲れのようだったので

出演終了後帰りました~



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
本番直前皆さんで~ 客席から丸見え~



SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
終了後 汗だくっす><

上の写真と合わせてみたら

まさに使用前、使用後!

あれ?アッキーは??


てな感じで相変わらず楽しんで帰ったぜ~

みんな本当ありがとうやで^^