話題!?のバンド(^_^) | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

話題!?のバンド(^_^)

HPが完成(現在TOPページのみ)してからゆっくり説明

しようかと思ってたんだけど、

まぁちょっと落ち着いたんで~ここらで~


Samurai Dead City について軽く触れてみよかな~

えっと、すでにライブスケジュールも決まっていて

なかなか申し訳ない告知となってしまいやしたが

あしからず^^;


まずはメンバ~

VO,Nozomi、G、Shintaro Dr,Himawari B,俺です^^

で、いちよこの4人で組んだバンドなんですが

なんせHimawariは本人のメインのバンドDustar-3がありますので

実際非常勤講師みたいな状態になってます^^:

と、いうことで

今月24日のラママのライブではABCのシークレットライブでも

御なじみのMakotoに叩いて貰うことになりました~

ちなみにこの日のラママは

CheaSS

というバンドの前座をさせて頂くのですが、このバンドは

Cheap TrickとKissのカバーバンドをやる

元イエローモンキーの HEESEY さんのバンドで、

俺たちはそれに対抗してMotley Crueのカバーをやります^^

で、俺たちは24日に出演ですが、このイベントは2Daysでして

23日の前座は友達のマティーのバンドがHanoi Rockをやる事に

なってます~俺もハノイして~!


で、ですね~こんな事情?もありSamurai Dead Cityは

カバーバンドというイメージにとらわれそうですが、違います^^

まぁこっそり6月にやったバンコクでのライブでも

なぜだかカバーバンド扱いされていましたが(^_^;)

れっきとしたオリジナルをやるバンドなんで、そこんとこよろしく~

んで、メンバーについてはまた今度

ゆっくり馴れ初めなんかも~


んでんで、

ABCの東名阪イベントツアーにも。めでたく出演することになりましたが

大阪だけ、ドラムスがHimawariではありません!

えぇ~このことを早くお伝えせねばと、

むしろ今日の本題はこれです(^_^;)

この大阪の時だけ地元Osakanドラマーにお手伝いして頂く予定です

東京と名古屋に関してはSamurai Dead Cityオリジナルメンバーで

出演させていただきますのでよろしくお願いします(*^_^*)


じゃまたHPが完成したら報告しますね~

携帯からもアクセス出来るQRコードも載せておいたので

良かったみてね~(^_^)

http://www.samuraideadcity.com



次はHakka Batteryについて話さないとね(^^♪