G 1-2× T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

澤村がまたもやセーブ失敗で逆転サヨナラ負け・・何とかCSまでに立て直しというか、自分の持ち味だったり、投げミスを減らしたりといったところじゃないのかね。



澤村の失敗ばかりが目立ってしまうけど、敗因はロクに援護が出来てない打線だわな。主力をスタメンから外していたのもあるけど、「ジャイアンツは主力がいないとダメだ、とは言われたくない」と言ってたキムタクさんのような気概を持った選手がなかなか出てこない。まぁそれは来年以降の課題だね。世代交代・現有戦力の底上げをした上で補強・・やる事は山積みだ。


ガンバレ、ジャイアンツ。


#ジャイアンツ