G 2-1 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

連敗脱出・・・内容はショボいけど、勝った事は良しとしなくちゃね。


お立ち台に上がった3人以外、まともに働いたのは脇谷ぐらいじゃね?打線は相変わらずだし、出す投手は菅野以外はほぼ投げてみないと分からない状態・・・先は思いやられるかもしれないが、私たちファンは、シーズン前に既にこうなる覚悟を持っていなくてはいけなかったのだ。


「貯金7からの借金2」なんてまだまだ諦めるのは早い。昨日で1つ減らして借金1で迎える交流戦、貯金作るのは厳しいかもしれないが、何とか5割くらいで行ければ、他チームが勝手にコケてくれそうな・・・おいおい、しっかり戦えよセ・リーグ、はまた別の話(苦笑)