2012年の終わりに・・やっぱりGがスキ! | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

今晩は。


いよいよ2012年もカウントダウン・・皆様、今年はどんな1年でしたか?


当ブログ的には、ジャイアンツが3年ぶりに日本一を奪回し、いい形で終われるのではないかなって思います。そこに至るまでは山あり谷あり、決して一筋縄ではいかなかった・・だからこそ、やり遂げた達成感は筆舌に尽くしがたいものがありますね。


来年は、もっと「強いジャイアンツ」が見たい!その思いも新たに来年も東京ドームに、そしてジャイアンツを追いかけていろんな球場へ出かけていきたいと思います。


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-1356953230802.jpg


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-1356953295794.jpg


大晦日は紅白もそこそこに、G+で「年越しジャイアンツ」(笑)・・どんだけG党やねん、って言う人もいるかもしれませんが、


「やっぱりジャイアンツがスキ!」


ですから(笑)



という訳で、今年1年、当ブログにご訪問くださいましてありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願い致します!


では、毎年恒例、1年の締めはこの曲でお別れです。





それでは皆様、良いお年を!



ペタしてね


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村