うちの息子は、
クリスタルチルドレン。


私を幸せにするために
私を選んで生まれてきた。


私より
めちゃくちゃ大人カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


息子が褒められる度に、
自分の母親の不甲斐なさを
感じていたが、
それは私の勘違いだった。
 

 


そのように育てたのは、
私だ‼


私が唯一、
成功したといえば
子育てだ。


3歳まではしっかりと。


4歳からは、
ほとんど託児所。


小学校に入ったと同時に
夜は一人でお留守番。


小3辺りから、
私は寝たきりに。


そのせいで
自分でなんでもやるように。


まぁ、
私とおんなじ幼少期を
迎えることになる。


こうあるべきを
息子に投影させ、

私立幼稚園に入れ、
教育ママだった小学時代。


私がセラピストになってから、
息子にイライラすることもなくなり、

中学に入ってからは、
好きなようにさせるようになった。


すると、
毎日リア充と言うように。


勉強なんか
好きじゃないんなら、
しなくていい。


好きな事やりな。


そう言うようになると、
なぜか勉強しだした。


手放すと入る。
とは、
こういうことか。


何一つ心配していない私。


息子は、光の子。


たくさんの可能性を秘めた子カナヘイきらきらカナヘイきらきら


これからどんな子に
なっていくか楽しみだつながるうさぎカナヘイきらきら


私の自慢の息子カナヘイハート



世のお母さん方。


私のこの文を見ればわかるように、
いわゆる一般的な
「いい母親」ではありません。


だって、
母親を知らないで育ちましたので。


ねばならない。を、
手放してます。


母親に正解などありません。


あなたのありのままこそが、
正解なのです。


むしろ正解を求める人ほど、
子供の白いキャンバスに
色をつけてしまうのです。


自分に罪悪感があろうが、
子供にとっては、
その家庭が普通。


まぁ、
うちは「普通がいい」と
泣きわめいてましたが、

「普通ってないよー、
他人の芝生は青く見えるだけ」

とフルスイングで
返しました。



ダメな母親で
ごめんと謝りましたが、

変われないし、
あなたが選んできたので、
諦めて下さいと言いました。


納得してましたよ。


子供は、
光の子なんです。


私たち親世代より、
覚醒しているのです。


あれこれ色をつけないこと。

信じてあげること。


何もしなくても
子は勝手に育ちます。


うちは大成功です。


朝だって、
起きない時あります。


そんなダメ親ぶりを
周りに話しても、
誰一人私を
それはダメだと責めません。


息子は
しっかりしてるね~。
それだけです。


私は私でしかない。



あなたが変われば
子供は変わります。


子供に変わって欲しいと思っても
子供は変わりません。


子供はあなたの所有物ではない。

あなたの希望を叶える存在でもない。


一人の個の人間です。


依存するのはやめましょう。


子供が全て。
もやめましょう。


あなたがあなたを幸せにすれば、
子供は自分の幸せを見つけますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


あなたが幸せなら、
子供は幸せなんです。


子供が幸せなら、
あなたも幸せなはず。


幸せの循環は、
自立から始まるのです。


ブロック解除が
出来るようになりたい方は
読んでみてねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



♡2月のイベント♡

2/22(水)11:00~
あなたの幸せの近道をお伝えするスピリアルcafe



お金のブロックを外す
180日プログラムカナヘイきらきら
お金のブロック無料カウンセリング

 

 

 

 

 

メルマガ配信中♥  全て無料だよ♪

思い通りの人生を手に入れる
メソッドを配信します♡♡♡

こちらから購読出来ます
読むブロック解除♪シュリ式HAPPYメソッド♡
※受信許可にして、ご登録お願い致します。Gmailだと文字化けしないです。