※こちらのカウンセリングは、
受付終了致しました。
 
 

お金のブロックは、


単なる

無駄遣いを無くしたい

貯金がしたい

収入を増やしたい

という単純なものではありませんあんぐりうさぎ
 

少なくとも私は、
そうでしたあんぐりピスケ



お金のブロックがあるからこそ、
今あるお金では満足出来ず、
もっともっとと
人はお金を欲しがるのではないでしょうか?



お金だけに限らず、
全ての問題において

自分の気持ちに
素直であることが大前提ですとびだすうさぎ2


別にお金が全てじゃないし

そんなの私には無理だし

どうせ私はこんなもん


そんな自分に言い訳してる人は、
そもそもの土俵にも上がってないほど
重症であることを自覚してくださいね気合いピスケ



そんな人は、
何を話しても素直に話を聞けませんショックなうさぎ


不安が強いので、

騙されたくない

損したくない

そんな思いから、
根本の問題を解決する
準備が出来ていないのですサッ



あなたの周りに
そんな人がいるとしたら、
そこに時間をかけるのは無駄ですやる気なしピスケ



そこに時間を掛けてあげる事は
優しさではなく、あなたのエゴですあんぐりうさぎ



相手のためにならないし、
あなたのためにもならないショックなうさぎ



そして、
次の段階として、
お金が欲しいと思うのは、
執着です大泣きうさぎ



執着すると、
お金は入ってきませんあんぐりうさぎ
 

お金持ちって、
お金欲しいと思ってると思いますかカナヘイ!?



そう、
お金持ちは、
お金は常にある。と思っていますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



みーんな根本的な事を
間違えていますカナヘイピスケ



お金が欲しいと思う問題は、
お金の問題ではないのです無気力ピスケ



そこに気付かないから、

パワースポット行ってみたり、
お守り買ってみたり、
風水を取り入れてみたり、

試行錯誤して、
結局現状は変わらないのですつながるピスケ



私の経験上、
早くて3ヶ月、遅くても半年で
お金の問題は解決しますカナヘイハート



あなたがお金と向き合い、
半年経っても大して変わらないのであれば、
この先も残念ながら変わらないでしょうとびだすピスケ1



ブロックが外れる時、
顕在意識で必ずわかるものです!



雷を打たれたように
突然やって来ますカナヘイびっくり



じわりじわりいかないのが、
ステージというものですつながるうさぎ



2017年より、
毎月10名様限定で90分の
無料カウンセリングを行っていますカナヘイハート



この無料カウンセリングは、
あなたが今後どうなりたいかをお聞きし、

そのご希望にそった
プログラムを提案させて頂くための
カウンセリングです。



ですので、
ただ話を聞いてもらいたいという人や、
本気で人生を変えたいと思えてない人は、
お断りさせて頂いてますので、
予めご了承下さい。



このプログラムは、
お金に関する問題を
解消したい方対象です。



人生全般の問題は、
魂の声を聴くヒーリングセッション
で承ります。



お金のブロックは、
実は物凄く根深い問題です。



冒頭にもお話しましたが、

不安が強い人や、
人間関係が苦手な人、
自分と向き合えない人は、

根本的に人の話を
素直に聞けないので、


お金の問題の前に、
解決しなければいけない事が
山ほどありますあんぐりうさぎ



そういった事も、
無料カウンセリングでお話させて頂き、

あなたの今の最善を
提案させて頂きますねカナヘイ花



もちろん
提案させては頂きますが、

その先に進むと決めるのは
あなた自身です。



無理にセールスする事は致しませんので、
安心してお話して頂ければと思います。



無料カウンセリングだけでも、
問題が解決する場合もあるかと思います。



ぜひ、
今年こそ
心も経済的にも豊かになりたい!
という人は、

ぜひお会いしましょうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

お金のブロック無料カウンセリング
受付終了致しました。

 
メルマガ配信中♥  全て無料だよ♪

思い通りの人生を手に入れる
メソッドを配信します♡♡♡

こちらから購読出来ます
読むブロック解除♪シュリ式HAPPYメソッド♡
※受信許可にして、ご登録お願い致します。Gmailだと文字化けしないです。