穏やかにすぎました。 | 手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

週末のみのお教室。
パンつくりしたい方なら大歓迎の教室のブログです。
ゆるくともしっかりパン作りが身に付きます。

色々、不定期更新します。

台東区上野近く、鶯谷駅から3分、日比谷線入谷から5分のところで、
本格家庭向パン教室パンを開いています。
女性ならどなたでも歓迎です。
ママさんも、お問い合わせください。
未就学児であればお子様連れOKです。

 
今日もお教室開催です。
久しぶりに、モチキビゴマクリームのパンが出ました。塩こうじで塩味を付ける
珍しいパン。モチモチ。
工程は・・・
imageimage
 
中からトロリンってゴマクリーム。
 
モチキビぱんは、ちょっと高くって5500円です。
 
バケットコース(20000円)二回目の米粉のバゲットも2組、今日はありました。
 
初回のバゲットの復習して、いろんな疑問出ても、2回目で回復できる
 
事も多いです。バキバキのクープ。
 
image
きなことクロゴマのマーブルもおいしいですよ。
image