手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

女性限定でお越しいただけるパン教室のブログです。
ママさんのおけいこに是非どうぞ。
お子様連れの方も、未就学児のお子様連れでも
楽しくレッスンいたしましょう。
お教室でのパン、日常でのこと。
色々、不定期更新します。

J's  YUMMY 手作りパン教室 パン

下町にある、女性限定のパン教室です。

自宅をお教室にしているため、3から6名の少人数制で
一人ひとり、丁寧に対応致します。

初心者から、プロを目指す人まで、大歓迎です。

レッスン料は安心の都度払い、一度作ってみたいと思われる方でも、
お気楽にご参加ください。

パンを焼いている間は、手作りのランチを提供させていただきます。
料理・健康・美容など様々な女子会ランチ盛り上がりましょう。

楽しいランチが終わるころに美味しいパンが焼きあがります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

*開催日はホームページのスケジュールをご確認ください。

NEW !
テーマ:
台東区上野近く、鶯谷駅から3分、日比谷線入谷から5分のところで、 本格家庭向パン教室を開いています。パン 女性ならどなたでも歓迎です。 ママさん赤ちゃんも、お問い合わせください。  
{D35DE122-6F26-4174-AE8D-A28DB1A199E6}

{52698B8A-37B0-444B-BF08-7017272DBA30}

{55254942-703F-4AC1-9B11-472356772118}

{8A28B383-348A-4ADC-A1C0-2086991FD311}

今日は午後からのお教室でした。
上品な、大人の女性の方で、皆さん、観劇など、趣味にたけた方だったから、おはなしも、面白い!
特に、宝塚なんか、お話盛り上がりましたっ。
定期的に、きてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「パン教室」 の記事
NEW !
テーマ:
台東区上野近く、鶯谷駅から3分、日比谷線入谷から5分のところで、 本格家庭向パン教室を開いています。パン 女性ならどなたでも歓迎です。 ママさん赤ちゃんも、お問い合わせください。  
{E6D66F0F-7A12-4DF3-BD96-3E62FDA0BF05}

私、洋菓子ならシュークリームが大好き。一番は、コージーコーナー、目白の風見鶏のラム酒の効いたシュークリーム。
でも、チョコレートケーキもチーズケーキもモンブラン、ショートケーキも、大好き。
ショートケーキなら、クドウのショートケーキ、あとは浅草アンジェラスのショートケーキ。
大きくて、イチゴ大きくって、包装紙と一緒に匂いかぐの、いい匂い。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台東区上野近く、鶯谷駅から3分、日比谷線入谷から5分のところで、 本格家庭向パン教室を開いています。パン 女性ならどなたでも歓迎です。 ママさん赤ちゃんも、お問い合わせください。  

今日のお教室のランチは、
玄米ライスバーガー、てんぺサンド 

それなりの、副菜。


{C773A39B-A831-4331-BC46-C3C89C5992E1}

{B10375B9-4CC7-4C6A-A2CD-1EBC24DBAFA1}

{DB03E920-5062-40A1-B330-40CA46E0ECD5}

イギリスパンがレッスンだったので、発酵長いのと、成形たくさんしてもらいたいから、発酵まで終わらせたものも用意しておきたくて、用意したら、計量間違え発覚で、やり直しました。

失敗した生地で、モンキーブレッド作ったら、これが好評!
染み出すほどのシロップかけて焼くの。
{F928D5C7-D2AC-4F6B-A1BB-33C2489DDF89}

そんな感じでお教室おわってから、10年会ってない、ウッフンたかちゃんと再会しました。
来年50歳だよ。
{721263A7-0092-442D-A1E4-3F19C9122B53}

{DF972E49-A0F8-46E7-825C-E91D5DC116E8}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。