お弁当2つ | 手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

手こねパン教室 ジェイズ YUMMY 

週末のみのお教室。
パンつくりしたい方なら大歓迎の教室のブログです。
ゆるくともしっかりパン作りが身に付きます。

色々、不定期更新します。

J's YUMMY 手作りパン教室 パン

下町にある、女性限定のパン教室です。

自宅をお教室にしているため、3から6名の少人数制で
一人ひとり、丁寧に対応致します。

初心者から、プロを目指す人まで、大歓迎です。

 

今日お教室ランチでなかなかおいしかったのが、あさりとトマトのペンネ。

 


image

 

ひさびさのはちみつレモンロール

image

 

ジュワジュワっ。 カリッと。

 

今日は、息子のお弁当必要な日で希望がベーコンエピ。

 

旦那さんは、パン弁当駄目だから、別で作るけど、息子の弁当見たら

 

ひがむに違いないから、旦那さんには2つ用意だよ。

↓旦那用+ベーコンエピ

image

image

↑ 息子用。 写真斜めでごめんね。 スープと、ジャーサラダもつけて

 

OL弁当みたい。