にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


我が家のベランダの春
∞BlackBondS∞

風が強くても頑張って咲き誇っております。


今日はあたたかく風も強くて花粉症には耐え難い日です汗


先月よりモニターさせて頂いてるADEKA さまの


大麦若葉で作ったおいしい青汁-一ヶ月経過レポ-


∞BlackBondS∞


大麦若葉で作ったおいしい青汁にはβグルカンが含まれており、


このADEKA さまでで製造・販売しているβグルカンは、


健康維持に役立つほか、


免疫系にも大きな影響を及ぼす成分があることが明らかになっています。


花粉症にも効果がある可能性もあるとのことで、


今回のモニターは、


花粉症の方にどれくらいの効果があるか?というのが主旨ひらめき電球


私も4年ぐらい前から花粉症に悩まされてますあせる


目のかゆみに鼻水・クシャミ・頭痛…特にクシャミはツライしょぼん


腰痛持ちなもので腰に響いてたまらないのですよ叫び


今回モニターさせて頂いて、


まだ薬は服用しておりません。


花粉症対策として目薬、目の洗浄、マスクを使用してる中での、


一ヶ月経過レポになりますメモ


飲んでる量は一日1~2包。


寝起きと野菜が足りないなと思った日は夕飯時に飲んでます。


最初の2週間ぐらいは、


花粉症に関しては特に変わった感じはりませんでした。


体調のほうではお腹の調子が良くなってきてる感じ音譜


生理前に吹き出物が少なくなってました。


最近、感じるようになったのが、


目のかゆみが軽減してる!?


かゆいんですけど、


今までは目薬、洗浄してもかゆくてかゆくてたまらーんビックリマーク


だったのが、目薬でやわらいでるんです。


今日も目の洗浄と目薬だけでやわらいでいますひらめき電球


くしゃみと鼻水のほうは相変わらずですしょぼん


花粉症ではないけれど、


埃にたいしてもかゆみが治まってる気がします。


私、埃と紙(紙ダニ←仕事柄ダンボールなど使用)に反応して、


ひどいと無意識に傷ができるまで掻いちゃってたのが、


ここしばらくは傷ができるほど掻いてないんですよ~。


この時期はけっこうひどいことになってるのに驚きですわ。


βグルカンが免疫系に働きかけてくれてる!?


って感じてしまいます。


体調的にも立ちくらみが少なくなっております。


お腹の調子もよく美肌つくりも頑張れそうですよ~音譜


体調的にも花粉症の症状にも、


若干変化がでてきている一ヶ月目ひらめき電球


花粉症シーズン本番な今、


一ヵ月後にどんな変化がでてるか楽しみですニコニコ



↓モニターアンケート調査結果がみられます。

~ADEKAさまより頂いたモニターアンケート調査結果~

ADEKA  大麦βグルカン顆粒モニター アンケート調査結果 第1回 その1

ADEKA  大麦βグルカン顆粒モニター アンケート調査結果 第1回 その2

第2回 ADEKA大麦βグルカン顆粒モニター アンケート調査結果 その1

第2回 ADEKA大麦βグルカン顆粒モニター アンケート調査結果 その2



音譜本日も美味しくモニター中音譜





【関連日記】

>>おいしい青汁-その1-

>>2010年3月サンプル・モニター体験日記一覧
>>いらっしゃいませ BlackBondSへようこそ (Shuriからのご挨拶)







ペタしてね