にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


先日ADEKA さんが募集していた、


花粉症の方、毎年花粉症で悩んでいる方の「大麦若葉で作ったおいしい青汁」の長期モニター


に応募したところ当選クラッカー


花粉症になぜ青汁??

ADEKA さんが製造・販売しているβグルカンは、健康維持に役立つほか、


免疫系にも大きな影響を及ぼす成分があることが明らかになっています。


そうひらめき電球このβグルカンが花粉症の方にどれぐらい効果があるか?というのが今回の趣旨。


春だけではなく秋も花粉に悩ませられてる私にとっては藁にもすがりたいのですよあせる


それに青汁をまた飲み始めようと思ってたからグッドタイミングでしたのよニコニコ


そして待ちにまった「大麦若葉で作ったおいしい青汁」が届きました~音譜
BlackBondS
最初は2箱とのお知らせでしたが、


嬉しいハプニングがあり3箱分モニターさせて頂くことになりましたニコニコ


中身はスティック状で持ち運びにもよろし。
BlackBondS

さっそく味見味見~
BlackBondS


いろんな青汁飲んでいますが、非常に溶けやすいなと。


味のほうも青汁独特のクセはなくあっさり飲めましたチョキ


青汁飲んだことない方でもすんなり飲める感じがします。


後味にもクセがないので、後にもひかなくいつでも飲めると思います。


私的には一日1~2包のペースで飲んでいく予定。


今年の花粉は少ないとの予報ですが、


春の花粉シーズンはもうやってきている今日この頃…。


青汁モニターばっちりやって過ごさねば得意げ




ペタしてね


HEPAフィルターで花粉もハウスダストも99.97%除去!マイナスイオン発生空気清浄機 AC-D358PW【1...