キム・ヨナ…アイスショー視聴率4.8% | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

キム・ヨナも'歌手'に押された…アイスショー視聴率4.8%


記事入力| 2011-05-09 09:39


フィギュアスケート研究本


フィギュアスターキムヨナが8日、『KCCスウィチェンオルデトスケートスプリング2011' アイス ショーを披露した。 'KCCスウィチェンオルデトスケートスプリング2011』は、キムヨナと2010年 バンクーバー 五輪 のペア の部分の金メダリストセンシュエ-蔵王 の広報 と五輪優勝者イェカ ツリー や選択 の歌姫 、イリヤクーリック、ステファンランビエール、ブライアンジュベルドゥン世界的な フィギュアのスター たちが一緒にした。キムヨナが『Fever』の旋律にマチュォ迫真の演技を披露している。

蚕室(チャムシル)=チェムンヨウン記者deer@sportschosun.com



'私は歌手だ'熱風に、キム・ヨナも押された。


 8日、午後6時から、SBSで生中継したキム・ヨナ アイスショー'KCCスウィチェンATスケート スプリング'は視聴率4.8%(AGBニールセンメディアリサーチ)を記録、同時間帯最下位に留まった。


 これは競争プログラムKBS2 'ハッピーサンデー' 15.0%とMBC '私たちの日夜' 10.7%に大きく及ばない数値. KBS1 '挑戦ゴールデンベル'が記録した6.6%よりも低い。 さらにこの日、キム・ヨナ アイスショーでは、キム・ヨナが初めて芸能MCに挑戦する'キム・ヨナのキスアンドクライ'スター出演陣10人を直接紹介する時間も用意されていて、期待を集めたからこのような結果がより一層惜しくならざるをえない。


 飛び石連休の中に、日曜日芸能の絶対強者で君臨してきた'ハッピーサンデー'も先週(18.8%)より視聴率が3.8%ポイント大きく下落した中で、'私は歌手だ'が含まれた'私たちの日夜'だけ小幅ではあるが、視聴率が上昇した。 相対的に'私は歌手だ'に傾いた視聴者たちの関心を読むことができる部分. 先月30日ISU世界選手権大会中継放送で、平均視聴率21.7%を記録したキム・ヨナも'私は歌手だ'熱風の前では停滞した。

'

 キム・ヨナのキスアンドクライ'が'私は歌手だ'が呼び起こした日曜日芸能地殻変動に、どのように対応するのか成り行きが注目される。 'キスアンドクライ'は来る22日初放送される。


キム票(表)香り記者suzak@sportschosun.com



フィギュアスケート研究本


フィギュアスターキムヨナが8日、『KCCスウィチェンオルデトスケートスプリング2011'アイスショーを披露した。 'KCCスウィチェンオルデトスケートスプリング2011』は、キムヨナと2010年バンクーバー五輪のペアの部分の金メダリストセンシュエ - 蔵王の広報と五輪優勝者イェカプログラムや選択の歌姫、イリヤクーリック、ステファンランビエール、ブライアンジュベルドゥン世界的なフィギュアのスターたちが一緒にした。 キムヨナのスターたちのフィギュアスケートの番組『キスアンドクライ』に出演者を紹介している。


蚕室(チャムシル)=チェムンヨウン記者deer@sportschosun.com



韓国での視聴率が4.8%です。同じ日に放送した、他番組の中で最下位だったみたいですね。



世界選手権の放送は、21.7%だったのに、アイスショーには興味がなかったという事ですよね。



つまり、キムヨナ選手が、国際大会で、勝つ姿は見たいけれども、アイスショー、滑る姿には興味がないという事でしょうか。



何か、ヨナさん、ますますプロでやっていけない感じです。国民は現役を望んでいるという事が、この数字で明白となったかもしれません。


↓All That Skate Spring 2011の動画はこちら


http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10883789101.html

All That Skate Spring 2011


http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10885048018.html

キムヨナさんのAll That Skate Spring



↓だから引退できないのだと思った方、クリックお願いいたします。




人気ブログランキングへ