プル様は後輩思い | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



http://twitter.com/plushenkonewsru

↑プル様のツィツターに紹介されていた映像です。2009.07.31 Superclass on Iceでの模様ですね。

トスカを滑っているので、見てあげたようですね。このDongwon Lee選手は誰かと思って調べたら、韓国のジュニアの男子選手ですね。

http://www.isuresults.com/bios/isufs00010109.htm

スケート連盟のページにプロフィールがありました。

Date of birth: 18.11.1996 Dong-Won LEE
KOR
Place of birth: Gyounggi-Do
Height: 165 cm
Home town: Gwacheon City
Profession: student
Coach: Hea Sook Sin
Practice low season: 24 h / week at Seoul
Practice high season: 24 h / week at Seoul


一瞬、プル様のトスカと振り付けが似ている気がしたのですが、違いましたね。振り付けには権利があるので、他人のプログラムは滑れないでしょう。(振付師から権利ごと買い取るので100万円くらいかかるのだと思います)

参考までに、プル様のトスカも紹介しておきます。プル様に憧れているのでしょうね。プル様を目標に頑張っていただきたいです。

しかしプル様は年下に優しいですよね。町田選手にも優しくしていましたし、同じ道を行く選手全員を応援してくれています。




↓トスカはスケートを滑るには、迫力があって良い曲と思った方は、ここをクリックお願いいたします。(^O^)